都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も後3日になっちゃったわ。

午前中は仕事・・年末年始の準備。
パンフレットを去年の年末年始に出した枚数を参考に
準備して駒止めに確保する。
1縛り400冊、自信のあるおばちゃんも10セットを
運ぶとフラフラである。

バス、バイクも同じく準備する。
力のある私に任せているOさんは、フラフラの私を見て
「00ちゃんも年には叶わないね」と舌をペロリと出した。
そうなんです。2,3年前は、これくらいの荷物なんて
へいちゃらよ!!やっぱり年だわ。

午後から家に帰ると・・・年末の準備が待っている。
(考えただけで頭がクラクラするわ。)
え~と
部屋の掃除だ。築100年近い古い我が家は掃除しても
中々綺麗にならないのよね。 
主人はトレーナー、頭にタオルを巻きマスク、手袋、
ふふふふ・・・メガネをかけたら犯人みたい!(笑)

午後からは、時間がない・・夕日が沈むのが早~い。
明日は休みなので早く起きて始めるか・・・・。

墓掃除。餅つき。等など・・・・頭の中はパンクしそう!!。
やるしかないね~。がんばるぞ~!!

あと30、31日の 2日になっちゃった。・・・・・・・・・・・
とうちゃん手伝ってねぇ・・・・・・・・・





クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末年始、どうしてバタバタするんだろう???
年が変わるだけなのにね。(笑)
焦ってもいいこと無いからゆっくり頑張って下さいね。

| SATOくん | 2015/12/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

今年もあと2日になりました。
毎日、お馬さんの姿を見せていただき
楽しませていただきました。

今日はご夫婦してお忙しいですね。
私も頑張ります

来年もまたお元気でレポートをお願い致します。
来年もよろしくお願い致します。

| 野いちご | 2015/12/30 05:45 | URL |

今年も色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

| さくら | 2015/12/31 18:50 | URL |

satoくんへ

そうよね。
主婦はもう大変よ。

31日大晦日まで・・・・忙しい。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/12/31 20:55 | URL |

野いちごさんへ

早い1年でしたね。
いつも見ていただきコメントをありがとうございました。

中々上達しませんが、継続は力なり・・でがんばります。
野いちごさんのブログに力をもらっています。

来年も頑張ります。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/12/31 21:03 | URL |

さくらさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします。
孫達が帰りまた忙しくなっています。

来年は春駒の誕生が楽しみですね。
撮影にきてくださいね

| 駒止めのおばちゃん | 2015/12/31 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/865-fc45c19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT