都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末の野生馬の様子。

IMG_3960_convert_20151227162400.jpg

今年も後3日だ。
あっという間の1年だったように思う。

「バタバタするのは止めよう」と新年の抱負も
ずるずる・・・やっぱりバタバタで終わりそうです。

バタバタ忙しい日々の1年でしたが
何も、かわらない普通に生活が送れた事に感謝だ。

今日の野生馬は
あいも変わらず草を食べていますね。

「野生馬さん、今年もあと3日で終わりよ」
分かるのかしら・・・わかんないわよ!!。


IMG_3963_convert_20151227162543.jpg

暖かくていいわぁ~。
海が綺麗ですね。野生馬も幸せそうです。

今年も沢山のお客さんと出会えてよかったわね。
来年も愛してもらいましょうね。


IMG_3959_convert_20151227162746.jpg
野生馬さんのこんな姿
何回モデルになってもらった事でしょう。

良い絵になっていますね。
ありがとう!来年もよろしくね!!


IMG_3961_convert_20151227162447.jpg

「お父さん今年は雨の多い日でしたね。
春駒も冷たい雨に3頭も亡くなってしまいました」


「そうだね。雨で大変な年だったな。
1年を無事過ごせてよかった。
来年もいい年になるといいな・・かあさん!!」


IMG_3966_convert_20151227162648.jpg

「父さん来年の抱負は・・・・。
私は、無事に春駒が生まれて
明るい家庭をつくれたらいいですわ。
来年が楽しみです。春よ来い!!」


「平和な1年だったから
来年もいい年になると思うよ。
母さん丈夫な春駒を産んでくれよ!
お客さんに沢山春駒をみてもらおう!」


都井岬の野生馬を見に来てね。
三が日は、お客さんが沢山いらっしゃいます。
野生馬も、おばちゃんもがんばりますよ。
まっちょいよ~!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も良く通いました。
その都度、お世話になりました。
楽しい、思い出に残る、一年でした。
ありがとうございました。

| さくら | 2015/12/29 07:17 | URL |

さくらさんへ

遠い所を何回も来て頂いてありがとうございました。
さくらさんたちがいらっしゃるたびに、親戚と会うみたいに
嬉しくなりました。
来年もよろしくお願いいたします。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/12/29 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/863-a662dcfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT