都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり!お友達と再会。お土産ありがとう!!

IMG_3974_convert_20151227162041.jpg

IMG_3975_convert_20151227162146.jpg

都井岬の野生馬の撮影に年に数回訪れる
「さくらさん」と「satoくん」が
          ひょっこりおいで下さいました。

もう今年は、会えないだろうと思っていたので
びっくりしました。でも嬉しかったです。

沢山のお話をして楽しいひと時を過ごしました。
お土産に高岡名物「長饅頭」を頂きました。

柔らかいアンコ入りお饅頭。
甘いもの大好きなおばちゃん二人は、恵比寿顔です。

お饅頭食べてはお茶を飲み・・・
ダイエットはお預け、「食べられる事は幸せね。」
と自分に言い聞かせて満足の二人でした。

「さくらさん、satoくん」ありがとうございました。
美味しく頂きました。

今年も色々ありがとうございました。
いいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。(おいでくださいね)



IMG_3977_convert_20151227162229.jpg
IMG_3978_convert_20151227162310.jpg


ビジターセンターの「エミちゃん」を見かけないと・・
思ったらお休みで広島旅行に行ってたそうです。

宮島名物「もみじ饅頭」を頂きました。
あらあら・・・嬉しいわね。
またまたおばちゃんは恵比寿顔よ。

おばちゃんは、みんなに愛されて嬉しい限りです。
なんにもして上げられないけど、
              せめて朝の笑顔の挨拶。
(いってらっしゃい!」の言葉でお見送りしています。

みんなで都井岬を守り立てていきましょうね。
来年は申年、都井岬の野生サルの年だわ。
きっといい年になるわね。がんばろう!!

「もみじ饅頭」も食べて元気が出ましたよ。
とても美味しくいただきました。
ありがとうどざいました。




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 17:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。

| さくら | 2015/12/27 19:37 | URL |

いつもお世話になっているから、
年末のご挨拶に登場しました❢(笑)

| SATOくん | 2015/12/28 02:56 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

ありがとうございました。
嬉しかったです。
来年もよろしくおねがいします。
また遊びにきてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/12/28 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/862-a80ae332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT