都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇だね。ドライブに行く?

IMG_3892_convert_20151224062302.jpg
暇な旦那さんの誘いでドライブへ。
どこ行くあてもないけど、車を走らせる。

でも・・行き先を決めないと、いけないわよ・・。
・・・やっぱりそうなるのか!そうやっぱり鹿児島?

二人が大好きな鹿児島の桜島へレッゴー。
行き先が決まると、心弾むね。

2時間30分のドライブもあっと言う間です。
いつもの景色に満足の私です。

桜島港ー鹿児島へ・・20分~30分あまりの船旅。
いつもの「天ぷらうどん」を食べる旦那である。

あちこちで、うどんをすする音。
船内にカツオだしの匂いが漂いお腹がグーとなる。

この船旅が大好きである。「よかったね!」
子供と同じレベルのおばちゃんに呆れる旦那さん。
(いや!きっと心の中は、同じ気持ちだよ)


IMG_3902_convert_20151224063637.jpg

遠くに桜島が見えます。
水族館をゆっくり船が通ります。

IMG_3896_convert_20151224062907.jpg
IMG_3890_convert_20151224063308.jpg
観覧車が見えてきました。
子供達の声が「キャー、キャー」と
楽しそうにはしゃぐ姿がみえるようだわ。


IMG_3889_convert_20151224063110.jpg

ビルの向こうには「西郷どんの銅像」がある。
城山も見えますね。今回は見てるだけにしました。


IMG_3904_convert_20151224063756.jpg

小みかんが鈴なりです。
「桜島小みかん」が桜島の道の駅に植えてあった。

可愛いみかんに引き寄せられるように・・・・
記念撮影をした。(見せられずにごめんなさい)

いつもの景色、いつものドライブ路でしたが
楽しい1日になりました。

ふふふふ・・・
帰りのドライブは「ウトウト一眠り」のおばちゃんです。

(ごめんなさい。とうちゃん!
           心地よい運転なんですもの)

22日休みのドライブ日記でした。



クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/860-bfbdb8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT