都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖か~い!都井岬だよ~!!

IMG_3877_convert_20151221194453.jpg

今日の都井岬は、暖かい~!
野生馬もいい気持ちでヒヒィン~!!
(かっこいいぞ!)



IMG_3875_convert_20151221194338.jpg

旧ホテルも、逞しく見える気がするわ。
この場所も、
いよいよ新たに変身して賑やかになるぞ!


IMG_3873_convert_20151221194207.jpg

灯台の駐車場から太平洋が綺麗ですね。
「海は広いな大きいな~」そうでしょう。
見て見ていいな~。



IMG_3872_convert_20151221194108.jpg

御崎灯台です。
21日~24日まで内装工事の為、見学休みです。

中に入れないだけで雄大な灯台で
            記念撮影できます。
「きみちゃん、まみちゃん」が応対してくれますよ。

灯台の横には、前田商店の「りっちゃん」が
焼きイカ串団子、とび天、
お土産品などを販売していますよ。
(買ってね!おいしいわよ!)


IMG_3870_convert_20151221193945.jpg

おやおや・・・ソテツの家族が仲良く会話中。

「かあちゃん、暖かいね~」
「坊や、ほら、丘には野生馬がいるよ」
「今日は、静かだね。車も少ないぞ」

楽しそうですね。
賑やかな会話が聞こえてきますね。


IMG_3868_convert_20151221193850.jpg

馬っ子が日差しの中で食事中
暖かいと元気いっぱいだね。

本当にいい天気やね。
車の中でボーと外を眺めているバァバだよ!!

IMG_3866_convert_20151221193730.jpg

晴れて気持ちいいね~。
来ましたよ。宮崎交通の観光バスです。

「いらっしゃいませ!」
沢山のお客さんが乗っています。
都井岬を満喫できましたか?
野生馬とふれあいましたか?

1時間の都井岬をぐるりと廻り楽しかったかな?
お帰りは、手を振り笑顔で・・さよなら!!

また来て下さいね!!楽しい旅になりますように!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変身

旧観光ホテルも、変身が決まって、良かったですね。

| さくら | 2015/12/22 06:51 | URL |

さくらさんへ

そうですね。
楽しみです。期待してくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/12/23 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/858-6a78081f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT