都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が上がって嬉しいね。

IMG_3808_convert_20151215163105.jpg
「あ~あ~今日も雨か・・・・」とがっかりの都井岬。
私の思いが通じたのか、晴れてきました。

野生馬たちも、嬉しくなったの?
野原に沢山出てきましたね。

「やっと、晴れてきましたね。嬉しいですわ。」



IMG_3819_convert_20151215163220.jpg

一本松の丘は、絵になります。
ここにいる野生馬は、1級モデルだわね。




IMG_3829_convert_20151215163523.jpg

「お父さん、どこまで行くんですか?
   この辺りでお食事しましょうよ!」


「そうだな!今日は、ここでいいだろう。
歩いても、今の季節では、いい草はないからな!」


IMG_3822_convert_20151215163433.jpg

おほ~・・・お腹が大きくなりましたね。
歩くのも大変になりました。

男の子かな?女の子かな?
生まれてくる子を想像しながら待っていた頃を
思い出しますね。(遠い・・遠いあの頃。笑)

 どちらでもいいわよ・・・
       元気で生まれてくれるとね!!
来年の4月は、可愛い春駒が誕生します。

野生馬親子があちこちで、見る事が出来ますよ。
たのしみですね~。

都井岬の野生馬は、おとなしくて、かわいいわよ。
みんな、野生馬をみにこんね!!きてね~!!




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/854-8fcae7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT