都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライダーさん・・いらっしゃい!!

IMG_3794_convert_20151213203000.jpg

早番で7時30分出勤の時は、曇り空でした。
10時ごろになると、
お日様が顔を出していい天気になる。

さ~おばちゃん!忙しくなりそうよ。
二人おばちゃんは、交代でハッスルしています。

晴れでいい天気になったせいか・・・
車も増えてきた。
「野生馬がでていますか?」の声に
             OKの返事をだす。

バイクライダーさんのグループが次から次へ・・・・・
鹿児島県、宮崎県宮崎市、都城市、小林市、
日南市・・

遠くは、大分県、熊本県・・・京都からのライダー。
「いらっしゃいませ!どこからお越しですか?」

「鹿児島から来ました。
         都井岬は最高!6回目です。」

「都井岬路が大好きで来た。」と言われた。
嬉しいですね。

みんな明るいステキな方ばかりで、
       こちらまで元気をもらった。
          ステキな出会いに感謝です。

今日も、いい一日になりました。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠くからラーダーさんが来られるのですね。
これから寒くなるのでお馬さん達もちょっと可哀想。

皆さんでしっかり見守ってあげてくださいね。
年末お忙しいでしょうがご自愛ください。

| 野いちご | 2015/12/15 05:41 | URL |

野いちごさんへ

うれしいですね。
ライダーさんに人気なコースみたいですよ。

野生馬も寒い冬を越して春には親子馬が沢山見る事が出来ると思います。
たのしみです。

野いちごさんも、お気をつけてお過ごしくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/12/15 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/853-eb6aba83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT