都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーション・・・早かったわ、点滅まで待てない!

IMG_3772_convert_20151209192538.jpg

午後から主人と串間へ買い物へ行く。

宮崎日日新聞、串間版に「県南病院広場」の
イルミネーションが掲載されていたので行って見る。

「ま~可愛い、愛嬌たっぷりのサンタさん」
あっちにも・・こっちにも・・・キャーむじもんじゃ!!

子供が喜びそうだわ。
いえいえ・・おばちゃんもテンションアップ!

残念なのは、まだ、時間が早すぎる・・・と言う事。
16時10分・・・・点灯前に、まず一枚パチリ。

買い物してから、もう一度来る事にする。
夕食の食材を選び。夜食も準備。

「お父さん、まだ早いから、服を見に行こうよ」と
ブラブラ・・ショッピングです。

冬のブーツもほしいわね。迷う、迷う。
                決まらないわ。
店内が明るいので時間も忘れてしまった。

外に出たら・・・・真っ暗だ。急げ!
しまった!主人は、車の中で待ってたのだ。

「ごめん、ごめん!待たせました。
怒っているかな・・・・・・・・・

「いつもの事だ」と、さらりと言った。
それより、お腹がすいたので帰る事になり
イルミネーションは、今度見に行く事となる。

あ~時間つぶしは、なんだったのかしら・・・・
綺麗だろうな~。見たかったな~。(涙)
では、次回を楽しみましょう。


IMG_3773_convert_20151209192710.jpg



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミネーション

どこ歩いても、イルミネーションですね。
まだ、ゆっくりゆっくり見てませんが。
今日も、雨の温かい一日になりそうです。

| さくら | 2015/12/10 06:46 | URL |

さくらさんへ

イルミネーション・・・よかですね。
寒い冬を暖かくしてくれますね。

あちこち見に行きたいわ~。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/12/10 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/849-62fe17bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT