都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春みたい!都井岬は、ポカポカいい天気よ!!

IMG_3744_convert_20151208135821.jpg

今日の、都井岬は春みたいに暖かい日差しです。
丘には、沢山の野生馬が出ていました。

「かあさん、よか天気やね~。気持ちがよかね~。」

「ほんに、よか天気やわ~。
   今日の草は、甘くて美味しく感じますね。」



IMG_3750_convert_20151208135920.jpg

「美味しすぎて、お腹いっぱいだ。休憩するか!」

「そうですね。眠くなりましたね。
  まだ、早いから、お昼ねしましょう!」


野生馬夫婦、気持よさそうに昼ねですか?

いいわね~。こんないい日は、眠たくなるわよ。

IMG_3751_convert_20151208140006.jpg

「そろそろ、帰るとするか。かあさん、起きて!
   みんなが、待っているだろうからな。」


「。。。。。。。。。。。。。」



IMG_3753_convert_20151208140052.jpg

「あ~いい気持ちで寝てたのに・・・
急に起こすと血圧が高くなるのよ!まったく!。
 そろそろ・・行きますか」




IMG_3754_convert_20151208140138.jpg

「かあさんは、いつも、のろいのだから・・・
   すぐ、日が沈むからな。困ったものだ。
お~い!早く来いよ~!」



「今行きますよ~。待っててください!!」



IMG_3756_convert_20151208140219.jpg

今日の夕日は、綺麗ですね。
小松ヶ丘の「夕日が見れる丘」・・さすがですね。

晴れの日は、こんな風に綺麗に沈む太陽が
  キラキラ、海を照らしステキです。

見に来て!!最高だから・・・・・・・・・。
小松ヶ丘から見る夕日はロマンチックなんだから・・・。

きっと、満足するわよ。
野生馬とのツーショットよかよ~。
夕景を見に来てね。


IMG_3762_convert_20151208140851.jpg

きれいやわ~。
日南海岸・・都井岬は、最高だね。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 15:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽかぽか

ポカポカだったり寒・さむだったりで、体が着いていけません。
馬さんは、丈夫ですね。

| さくら | 2015/12/09 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/848-0edad955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT