都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事休み!特定検査の結果異常なし!!

仕事休みだったので、特定検査の結果を聞きに行く。
待合室には、「風邪」の患者さんが数人いました。

「ゴホン!ゴホン!」
咳をする人、顔を赤くして熱のある人・・
         待つ時間が長いわね。

私の番になり、先生の前に行く。
特定検査の結果説明です。
私の結果・・異常なし・・

しかし、血圧148=78
     LDL-コレステロール126
     尿潜血・・++

この3点が問題だわね。

医師の判断・・・・要観察でした。
*大丈夫かな?ちょっと心配だな・・・・・・。


IMG_3664_convert_20151202183334.jpg

特定検診の結果を聞き、安心して温泉へ。
憩の里の温泉通過して、大好きな蓬の里温泉を通過する。

今日は、大崎の道の駅・・大崎温泉へ
水が綺麗な温泉です。雨の日は、さすがにお客さんが多い。

「こんにちは!こんにちは!」会う人、会う人に挨拶だ。
おばあちゃんグループ、親子ずれ、ま~多いわね。

身体を洗い、頭シャンプー、綺麗になった所で、湯船へ。
泡風呂、打たせ・・・サウナに3回ほど入る。

身体は、真っ赤か・・茹でタコ状態だ。
そろそろ主人も上がる頃かな・・・・・。

お風呂から上がりお食事です。
「なんにしょうかしら・・・・」迷っちゃうわ。

天ぷら定食を主人が注文した。
私・・・「駅長定食」こりゃ~いいメニューです。
(お寿司、うどん、香の物、茶碗蒸し、天ぷら、果物)
お腹いっぱいになり・・・満足!満足!

道の駅売店で、おやつに(団子、マンゴパン、)
 ( トマト、深ねぎ、キャベツ、胡瓜、南瓜、)を買って帰る。

外に出たら・・・あの大かぶとがキラキラ輝いていた。
イルミネーションが綺麗で思わずカメラでパシャリ!!

子供が喜ぶでしょうね。
今度は、孫をつれてきましょう。



クリック応援よろしくお願いします





                    


| 駒止めおばさんの日記 | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検診

検診は大事ですね。
異常なし、良かったですね。

オオカブトのイルミネーションきれいですね。

| さくら | 2015/12/03 06:55 | URL |

さくらさんへ

異常なし
1年間は、一安心かな。

オオカブト、綺麗なイルミネーションですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/12/04 19:50 | URL |

特定健診異常なしは良かったですが
血圧が高いですね。
尿潜血2プラスで異常なしですか?
どうぞご無理をなさらないでくださいね?

| 野いちご | 2015/12/04 20:33 | URL |

野いちごさんへ

こんばんは。
コメント、ご意見ありがとうございます。
血圧も高いし、尿検査++も気になりますが
・・・「来年も受けてくださいね。血圧は時々計ってください」
と言われましたが・・・どうなのか?心配です。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/12/05 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/844-3527ea20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT