都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異常気象・・・・此処にもあった・

IMG_3511_convert_20151126210913.jpg

散歩途中Yさん宅に立ち寄る。
雨上がりの庭は、花たちがキラキラ眩しい。

あれ?木の間に、ランの花が咲いている。

おじちゃんが
「どうしたんじゃろかいね。今頃花が咲くとわね」
不思議そうに話された。

そうですね。
報道で異常気象で「桜、紫陽花、水仙」が咲いてる」
言っていましたが、本当ですね。

おじちゃんに「二度楽しめるね」と言うと
「どうじゃろかいね。でも、頑張って咲かせようかね」と
意気込んでいました。

お願いしますよ。その時を楽しみに待ってましょう。
散歩道での楽しい一時でした。

今日は、Eさんの代理で駒止めに行ってきます。

ポカポカいい天気だ。
都井岬の野生馬も丘を駆け回り楽しかろうね。

最高な晴れ日和だ~。
野生馬を見にきてね。まっちょいよ!!

がんばってきます~!!



IMG_3510_convert_20151130104636.jpg


クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/841-5d0eecde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT