都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チップちゃんの「できもの」小さくなりました。

11月16日に動物病院に行って2週間あまり
我が家の「チップちゃん」の左側の目の下のできもの。

大分小さくなってきました。
目薬(2種類)1日3回・・・飲み薬(朝、夕)2回。

続けていると、「チップちゃん」も、慣れたものです。
「目薬」と言うと、飛んできます。

静かに待ちます。
それもそうでしょう。目薬の後には、大好きなチーズが
ご褒美として与えられるのだ。

犬じゃなくっても、静かに待つわね。ホホホホホ・・・・・

「腫瘍ならどうしょう!悪性ならどうしょう!」と悩みました。
「小さくならなかったら、そのままで、手術できない」
と言われた。

目薬を塗るたびに
「絶対治る、治してみせる」
なんて呪文をかけた。
そのせいか?2日・・3日・・13日立つうちに、小さくなってきた。

先生も「小さくなりましたね。よかったですね。炎症だったのね」」
と、嬉しい言葉をいただきました。

12月1日は、先生に結果を見てもらうことになりました。
先生も、ビックリされるでしょうね。小さくなっています。

私の呪文が効いてるのかしら・・・・・・・・・。
主人が「そんなんだったら、医者はいらんよ!」と
痛いところをついてきた。

「本当だね。ズに乗りすぎました」
でも、よかったわ。12月1日に行くのが楽しみになったわ。



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/840-65b5a1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT