都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御崎馬の観察

_DSCF0458_convert_20130516210039.jpg  
      父さん母さん草おいしいね!

     
DSCF0472_convert_20130518215957.jpg  
  咲き始めたアジサイ

昨日につづき今日も御崎馬の観察の勉強に宮崎大学生と外国の方が

数十人みえた。秋田さんのガイドとビジターのガイドさん達が

笑顔で案内されていました。1時間あまりの勉強会でとても楽しかった

ようです。お帰りのバスの窓から笑顔で手を振りありがとう!と

声をかけて帰っていきました。送る私達も嬉しいですね!

※そろそろアジサイが少しずつ花を咲かせています。駒止めの横の

アジサイをパチリと撮りました。アジサイロードの花が咲いた時は

御崎の馬との花は絵に描いたように素晴らしいです。

梅雨どきですが、心は晴れ晴れといった感じですよ。御崎は

四季それぞれがいいですからね!待ってますね!きてね!












| 都井岬情報 | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして

ブログ開設されたのですね。
これかた、都井岬の情報を利用させていただきます。
また、撮影に行きます。

| さくら | 2013/05/19 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/84-75e8ce4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT