都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄日和の都井岬、ライダーさんが多い日でしたよ!!

IMG_3604_convert_20151121194500.jpg
今日から3連休
二人おばちゃんで早番(7時30分~15時30分)
           遅番(9時30分~17時30分)

バイクのライダーさんが多い事。
鹿児島県、福岡県、長崎県、熊本県、大分県
奈良県、大阪・・・・・・・

一人ライダーさんから2人ライダーさん。

このグループのライダーさんは、4人ですが。
若くてノリノリでかっこよか~。
「気をつけて走ってね!いってらっしゃい!」



IMG_3605_convert_20151121194606.jpg

「いらっしゃい!」総勢16人のライダーさんです。
最後の、スポーツカーが、またかっこいいのだ。

熊本からツーリングで楽しそうですね。
愛好会の方でしょうか、年齢は?マチマチかな?

乗ってる姿からは年齢は感じませんでしたよ。
背筋真っ直ぐ、ステキな方ばかり!!


都井岬路へレッゴー・・・・・・・
帰りは、「ピーピー」元気良く手を振り1,2,3・・16台
「気をつけて帰ってね!
ツーリング楽しんでくださいね」


IMG_3606_convert_20151121194703.jpg

沢山のライダーさんがいらっしゃいましたが
撮影ができませんでした。(ごめんなさいね)

観光バス、マイクロも来て忙しい都井岬でしたよ。
野生馬に逢いに行く暇もありませんでした。

監視員のSさんの話では、小松ヶ丘に沢山出ていて
お客さんも喜んでいたそうです。

「野生馬に会えなかった」と
      言う声を聞くと心が痛みます。
馬は移動しますので、大変ですわ。
(ジッとしていて~)

明日は、雨の予報が出ていましたが
             大降りしませんように。

おばちゃんは、明日もがんばりますよ。
都井岬の野生馬を見にきてね!!
まっちょいかいね~!!




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、お疲れ様
3連休頑張っていますか?
僕も3連休は3連勤です。
明日まで頑張りましょう。
次のお休みは木曜日です。

| SATOくん | 2015/11/22 16:06 | URL |

オオウーこれは凄い。
連休の応対、お疲れ様です。

| さくら | 2015/11/23 06:59 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
お仕事お疲れ様!!
木曜日までがんばってね。
だれやんなよ!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/11/23 20:36 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
夜は、雨が邪魔しますね。(午前中雨でした)

体がついていかないわね~。
今月末から寒くなるようです。あ~いやだな~!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/11/23 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/834-2392b820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT