都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしたの?ワンちゃんの目が可笑しいぞ!

我が家のミニ、トイプードルのチップちやんの左目の
下瞼に「小さなできもの」ができているのです。

障っても痛がらないし、なんなんだ?
仕事休みなので、「動物病院」に連れて行くことにした。

久しぶりのドライブにチップちゃんはキョロキョロ忙しい・。
何処へ連れて行くのか不安だろうね。

病院に着くと3匹の大きな犬が、飼い主と順番を待っている。
チップは、ブルブル震えている。(大丈夫だよ)

30分待つ。チップの番・・呼ばれて中へ。
体重を量り、先生の前へ行くとチップは、ジッとしておとなしい。

チップの目を見て先生は、「腫瘍が大きいので手術はできない」と言われた。
「でも、飲み薬と塗り薬で結果をみましょう。」という事になる。

どうだろうな~。腫瘍が小さくなればいいのだけど心配だわ。
朝、昼、夜・・3回しっかり手当てして治してあげよう。

我が子が病気の時も心配したけどチップを見ていると
かわいそうで、たまりません。

絶対治してやる・・・自分に言い聞かせて気合をいれる。
「チップ、頑張って治そうね。」

今夜からチップはお母さんと一緒だよ。
ジッジは、自分のことは自分でしてね。しばらくの間我慢してください。

お母さんは、忙しくなります・・・・・・・。
仕事、家事、チップの世話。あ~いそがしい、忙しい!!


チップの顔は写真では、見せる事ができずにごめんなさい。




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
チップちゃん、心配ですね。
腫瘍が良性だといいですね。
動物はものが言えないので
飼い主が気をつけないといけませんね。

お薬で腫瘍が小さくなることを祈っています。
お母さん、頑張ってくださいね。
お大事に

| 野いちご | 2015/11/20 21:23 | URL |

野いちごさんへ

野いちごさん、ありがとうございます。
チップは、飲み薬と塗り薬でがんばっています。
私の見た目は、良性のように見えるんですが・・
小さくなっているような感がしますが・・・
気長に治していきます。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/11/21 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/833-b798542b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT