都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか~い都井岬・・野生馬もポッカポッカ!!

IMG_3530_convert_20151116215401.jpg

どうしたの?
ポッカポッカ暖かい都井岬だね(23度だ)。
野生馬も、ノロノロと歩いて、暑そうだわ。

小松ヶ丘から眺める志布志湾
青くて綺麗な海でしょう。


IMG_3519_convert_20151116215238.jpg

暑いので、春駒ちゃんも、バテ気味かな?
みんなで、仲良く、助け合いです。
日陰を作ろう!でも、できないな~。


IMG_3549_convert_20151116215551.jpg

私一人で、貸切よ。最高な場所です。
涼しくて、たまんない~気持ちよかよ!!


IMG_3555_convert_20151116215708.jpg

「何か、美味しいもの無いかしら。
  草ばっかりじゃなくて、ステーキ食べたいわ、(笑)」

冗談ですよ。
都井岬の野生馬には、
    食べ物を与えないでくださいね。
(たとえば、人参などもダメです。)

牧草だけで、生きています。
(お腹を壊してしまいますので、
        よろしくお願いします!)

IMG_3557_convert_20151116215759.jpg
「暑くて、動けないわ。
   上の丘まで歩けないわ。
     松の木陰は、すずしいだろうな~。」

野生馬さん、眠たいのかしら・・・身動きしません。
眠い時は、寝るのが一番よ!!



IMG_3560_convert_20151116215905.jpg

小松が丘から見た夕景です。

野生馬がいると、もっといい夕景なんですよ。

朝日も夕日もいいですよ。
撮影にいらっしゃい!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝日夕日

朝日夕日が海越しに、見れるのは、宮崎県では雄一、都井岬だけですね。
沢山撮ってください。

| さくら | 2015/11/17 06:59 | URL |

見たください♪

いつも楽しくブログを見させて頂いてます♪ブログを載せましたので、よろしくお願いします!(^^)!

| とみー♪ | 2015/11/17 12:37 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
がんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/11/18 07:11 | URL |

とみーちゃんへ

おはようございます。
訪問します。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/11/18 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/830-285580e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT