都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラスの集会?やっぱりね。

IMG_3498_convert_20151115180001.jpg

昨日の雨は、何処へ。なんと眩しい朝日でしょう。
晴れの朝は、ウキウキ気持ちがいいですね。

あれれ・・・電線にカラスが集会でしょうか?
カァーカァー賑やかな会議です。

カラスは好きでは、ありません。(ごめん!)・・・・・。
カメラを向けたらカラスも分かったのでしょうか
パタパタと、飛んで行きました。(笑)

「あ~あ~一安心だわ」・・
だって!本当は、少し胸騒ぎがしたのだ。

でも・・・・・・・
正午過ぎ、母からの電話に
       「やっぱり!」・・的中した。

幼馴染の俊ちゃんが、
   今朝亡くなった事を知らせてきた。
2~3年前から、
入退院の繰り返しで、大変な様子でした。

友のツルちやんとお見舞いに行こうと
    話していたばかりだった。
まさか・・亡くなるとは、悲しく、残念でたまりません。

友思いの優しい、誰からも好かれる人だった。
また一人、よき友を亡くしてしまった。

「俊ちゃん、沢山の優しさをありがとう!
辛かったでしょう。苦しかったでしょう。
もう、ゆっくりお休みください。」

ご冥福をお祈りいたします。(合掌)



クリック応援よろしくお願いします







| 駒止めおばさんの日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別れ

友との別れは、辛いですね(合掌)
雨も多くなり、日に日に寒さが増すかと思ってましたが、今年は少し違いそうですね。
けさも、冷え込みません。

| さくら | 2015/11/16 06:46 | URL |

さくらさんへ

いやですね。別れ・・・・たまらなく寂しいです。

都井岬も、暑かったですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/11/16 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/829-5744699f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT