都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生馬のつぶやき?ホントかな?

IMG_3456_convert_20151112103120.jpg

今日の都井岬は、風が強い薄日和、日陰は、寒かった。
この丘は、
駒止めの門から600メートル先の左側の丘。
     (小松ヶ丘です)

野生馬の通る道が出来ている。
その丘を登ると、丘の頂上だ。
     心地よい風に満足する。
テッペンから見る景色は、最高である。

道路挟んで、右側に芝生の広場。
「夕日が見える丘」です。

野生馬と夕日・・・抜群の撮影ポイントだ。
多くのカメラマンが、撮影に訪れます。

みなさんも、挑戦してみませんか。



IMG_3457_convert_20151112103234.jpg
      
       春駒さんのつぶやき。
「今日の風は、冷たいわ。影は寒いわね。
  おばちゃんは、暖房かけていたそうよ。
   冬になったら、どうするのかしら・・・・
     十分脂肪も付いているようだけど!
   私なんか、北風にも負けないわ・・・・・。
      
        強いんだから。」


IMG_3470_convert_20151112103539.jpg

「お母さん、誰か来たぞ!また撮影か?」

「お食事中だから、断ってください。
  お父さん、お行儀悪いでしょう・・・・・。」


なるほど!ごめんなさいね。失礼しました。



IMG_3465_convert_20151112103330.jpg

「お母さん、日陰は、寒いよ~。
  日向ぼっこは、いい気持ちだな~」


「沢山食べたら、散歩にいきますよ。」

「お兄ちゃん~
お母さんの言う事聞かないと
     お父さんに、叱られるわよ。 
       
  
IMG_3478_convert_20151112103021.jpg

木の枝の形のいいこと。
野生馬が、映えています。
まるで額縁みたい。、野生馬の姿が絵になってるわね。
   
IMG_3467_convert_20151112103442.jpg

小松ヶ丘から、見える日南海岸沿い
「宮之浦地区」がみえます。

現在、市木が交通止めの為、
       迂回路になっています。

海沿いは、眺めもいいのですが
  細い山道を迂回しますので、注意してお帰りください。

時間的には、串間方面でも、変わりませんよ。





クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/826-ded5552d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT