都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代勤2日目andご近所さんからの頂き物!

IMG_3450_convert_20151111213112.jpg

         ひこうき雲

朝7時に、ベランダへ洗濯物を干して・・
空を見上げると西の空に1本の白い線が・・

「わ~綺麗なひこうき雲」急いでカメラを取りに行く。
カシャ!カシャ!方角を変えて3回撮影した。
  (子供みたいに、はしゃぐ自分が可笑しいわ。)

Eさんが休みなので
代勤2日目、7時30分~5時30分の1日勤務である。

タフで頑張り屋のおばちゃんは、元気いっぱいです。
予定通り、観光バス(3台)が、来ました。

バスの中から、賑やかな声が聞こえている。
野生馬と逢えて
    思い出の写真が撮れたでしょうか?


IMG_3458_convert_20151111212500.jpg

遠くに「内之浦」が見えますね。
青い海・・・綺麗な景色と野生馬が
皆さんを迎えてくれる事でしょう。


IMG_3469_convert_20151111212330.jpg

東の空から太陽が野生馬を照らす。
野生馬のシルエットがいいですね。



IMG_3487_convert_20151111212621.jpg

仕事帰り、近所のNさん宅にお邪魔した。
1年に数回お帰りになり、田舎暮らしをされている。

旦那様は、文学者でステキな方です。
奥様は貴賓があり、笑顔の綺麗な方です。

こんな方とお知り合いになり、とても光栄に思います。
「おばちゃんのブログ」を見て、励まして頂きました。

ヨチヨチ歩きのブログ・・恥かしい限りですが、
勇気をもらい、「これからもがんばろう!」と言う
気持ちになりました。

「パソコンの打ち方から初めて・・泣いた事、数回・・
諦めずに、続けて良かった」と、思いました。

帰りに、「青森の真っ赤なリンゴ」と「たちようかん」を
お土産に頂きました。ありがとうございました。

夕食の後に頂きました。
      甘くて、とても美味しかったです。
                ごちそうさまでした。


よ~し!明日も仕事がんばりますか・・・
お、や、す、み、な、さ、い!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルエット

野生馬のシルエットが、岬らしく良いですね。v-218

| さくら | 2015/11/12 07:20 | URL |

さくらさんへ

よかよね~。
都井岬の野生馬やね~。

さくらさんも、来てね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/11/12 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/825-dd97cc42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT