都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観光バスが多くなったわね。

IMG_3441_convert_20151110204905.jpg

代勤で12時30分~5時30分までの勤務である。
午前中は、庭の花壇の草取りをしてシクラメンを植えた。

花が庭を明るくしてくれた。
出勤前の主人が、「中々いいじゃないか」といつものセリフ。

そうなんです。私を褒めて上手く使うのが得意なんです~。
それに、嵌るバカな奥さんなのです。(涙)

そんな事、分かっているわよ・・・・・・
ニヤリと笑い「いってらっしゃい!」と見送る優しい奥さんである。

バタバタと用意をして出勤だ。
午後からの勤務は、長~い感じ!お客さんの顔に元気をもらう。

観光バスも来た。ビジターセンターのガイドさんの案内である。
野生馬の生態などを学ぶ、野生馬とのふれあい・・・
   楽しいガイド案内で満足される事、間違いなし!!




IMG_3434_convert_20151110204620.jpg

小松ヶ丘では、野生馬が沢山出ていました。
観光バスのお客さんとも、会えたでしょうか?

可愛い春駒の写真も撮れたでしょうかね。
秋晴れで、最高の天気でした。


IMG_3445_convert_20151110205006.jpg

5時30分に勤務が終わり・・・帰宅途中の空。
西の空に、夕焼けがとてもきれいだわ。

帰りを急ぐが、思わず車を止めて、撮影した。
あれこれと、忙しく久しぶりに、夕焼けをみた。

綺麗なものは、心が癒されますね。
夕食の準備にも、力が入るわ。(笑)


・・・・・・・・・
明日も、観光バスが来ると連絡があった。
忙しくなるでしょう。がんばりますよ~!!




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕景

夕方も、5時半となると、日没。
夕景が望める時間ですね。
どんどん撮って、アップしてください。

| さくら | 2015/11/11 07:22 | URL |

さくらさんへ

わかりました。
がんばって、撮影します。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/11/11 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/824-75cf166c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT