都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな出ておいで・・歩こうぜ!!

IMG_3428_convert_20151109201523.jpg

雨上がりの林の中には、野生馬が食事中かな?
晴れてきたから、そろそろ外へ出てきなさい!。


IMG_3425_convert_20151109201405.jpg

「お父さんも、お母さんも、
   食事が済んだら、出てきてね。
みんなで、歩こうよ!」


「ちょっと、待ってて!すぐ行きますから・・・・」


IMG_3417_convert_20151109200901.jpg

「私達が先頭なの?みんな呑気な事。
  日向時間なんだから困るわね」



「集まるのに、10分遅れなど、いつもの事よ!
  ふふふ・・時間など考えた事無いわね。」


そりゃそうでしょう・・・野生馬ですもの!。


IMG_3420_convert_20151109201052.jpg

「私ね、もうすぐ、お姉ちゃんになるのよ。
大きくなったでしょう。歩くの平気よ!
どこだって、歩いていけるんだから・・・・」



IMG_3418_convert_20151109200953.jpg

あれ?ハンサム君、どうしたの?元気ないね。
みんな、歩いて行きましたよ。

「僕ね、ちょっと足が痛くなったの。
みんな歩くの早いんだもん・・
でもいいの・・時間はたっぷりあるから大丈夫!」



IMG_3201_convert_20151031194606.jpg

この家族は休憩に入ります。
春駒さんが、おっぱいが飲みたくなったようです。

しばらく、お待ちくださいね。
春駒さんは、2歳になっても
       まだお乳を飲むんですよ。

甘えん坊でしょう・・・



IMG_3269_convert_20151103191646.jpg

このグループは、休憩でみんなで、水飲みです。
美味しいでしょうね。

「ゴックン、ゴックン・・」いい音立てて飲んでますね。
暑いから、水分補給して頑張って歩こうね。


IMG_3424_convert_20151109201254.jpg

あれれ・・・・・
寄り道して「早弁?ならぬ、早食してますね。

それもそうでしょう。野生馬さんたちは、
1日のうちで18時間は、草を食べているのだから。

今日も、都井岬の野生馬さんたちは、元気に
野原を駆け回り、お客さんへおもてなし?

お客さんのカメラのモデルとしていつでもスタンバイ!
一緒に写真撮りましょうね。

みんないらっしゃい!!来てね!!待ってます。




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/823-1304338a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT