都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキンシップ

DSCF0418_convert_20130509172840.jpg   

      スキンシップ


小松ヶ丘にのぼる!ウワーいたいた岬馬が、あっちにもこっちにも・・・

シャツターを押し捲りました。親子馬、一人でいる馬、アベック馬、

群れでいる馬、仲良し馬のスキンシップのところをパシリ!・・・

今日も沢山の馬がでていました。みんな馬をバックに記念写真を

撮ってご機嫌です。きてよかった!とピースしていましたよ。

私も真似してピース!馬を通して仲間?友達になります。ふしぎ!

今日の写真を孫に送ることにしました。きっと喜ぶだろうなあー。

土曜日、日曜日の晴れて馬が沢山出てるといいのに!

今が一番岬はいいかもね!四季いろいろすばらしいけれど・・・・

野生馬を見に来てね~かわいいわよ!






| 都井岬情報 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/82-3677e82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT