都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬路を走ろう・・サイクリング総勢150名あまりが来たわよ~!!

IMG_3077_convert_20151025185825.jpg

都井岬路を走ろう!
サイクリング同好会の皆さんが総勢150名あまり
都井岬の景色を眺めながら軽快に走る。

串間から市木越えアップダウンを繰り返し都井岬へ
さすが、同好会のみなさんは、足腰強い!

何時間も走った様子も見えず軽快に走っている。
カメラを向けるとピースをしてくださいました。

車が来ないのを確認しての撮影に
全員の写真が撮れず残念に思います。

笑顔のステキな明るい方ばかり。
「がんばって!」の声援にも
明るく答えてくださいましたよ。

御崎に着いてお弁当を食べてまた折り返し・・・
皆さんご苦労様でした。お疲れ様でした。


IMG_3068_convert_20151025185320.jpg

IMG_3086_convert_20151025190214.jpg

IMG_3085_convert_20151025190120.jpg

IMG_3089_convert_20151025190305.jpg

IMG_3090_convert_20151025190400.jpg

IMG_3074_convert_20151025185734.jpg

IMG_3082_convert_20151025185910.jpg

IMG_3083_convert_20151025185956.jpg

IMG_3069_convert_20151025185404.jpg

IMG_3070_convert_20151025185449.jpg

IMG_3072_convert_20151025185541.jpg

IMG_3073_convert_20151025185634.jpg

IMG_3067_convert_20151025185214.jpg

都城からお越しのライダーさんです。
明るい賑やかな青年でした。

「気いつけて、走いやんね!馬が出ちょいかいね」
都城弁でおばちゃんもペラペラ話しました。

今日は、朝から賑やかく楽しい1日でした。
(ニコニコ・・・)

今夜は、よか夢を見るじゃろね。(笑)・・・。




クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬イベント | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~<m(__)m>
私の知人たちが参加していましたけれど 
私はもっぱら一人旅なもので 参加しませんでしたけれどね
今 とても忙しくてサイクリングに出ることがなく残念に思っています・・・
じゃっどんから また行きたかよ~♪

| ILmoon | 2015/10/30 07:59 | URL |

ILmoonさんへ

そうでしたか。
みなさん、楽しいサイクリングでしたよ。

ぜひILmoonさんも今度は参加してきてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/30 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/811-4fafd63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT