都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝の撮影ありがとうね!!

IMG_2995_convert_20151019193036.jpg

今朝5時30分ごろから、ガサゴソ音がうるさい。
台所から聞こえてくる。電器がついている。

そ~と起きてみたら、
 なんと主人がコーヒーを飲んでいた。
   「どうしたの?こんなに早く起きて!」

「色々と考えて眠れなかった。」
何をそんなに、考えるのでしょう。
      呑気に見えるけどさ。

私の態度が気に触ったのかな・・・何も言わずに
トラックで出て行ったようです。

朝の食事の準備、洗濯干し、犬の餌やり、
一通り終わって、朝食の時間なのに帰ってきません。

携帯を鳴らしても、返答なし・・・
胸騒ぎがする・・・「まこっち!どこいったのかしら」

外を眺めてソワソワの私。
   何事も無くトラックで帰ってきた。

(心落ち着かせて・・・・)
「お帰り!!ご飯食べるわよ!」

そっと、差し出したのは、「カメラ」です。
岬の野生馬の写真を撮りに行ったそうです。

朝日の昇る所、野生馬の姿・・・・撮影をしてくれて
ありがとうね!
ブツブツ言った自分が恥かしかった。


IMG_3003_convert_20151019192130.jpg

旦那さんが、撮った写真です。
ご覧くださいね。

IMG_2986_convert_20151019192943.jpg

IMG_3030_convert_20151019192654.jpg

春駒さんが、あいさつに来たようです。
かわいいわね。今日もよろしくね!!

IMG_3028_convert_20151019192556.jpg

お父さん、お母さんも、おはようございます。
早くから、お騒がせしますね。お許しを・・・・・


IMG_3026_convert_20151019192513.jpg

皆ビックリです。
ゆっくりお食事してください!

IMG_3010_convert_20151019192238.jpg

さ~今日も忙しくなりますよ!

IMG_3012_convert_20151019192332.jpg

小松ヶ丘の野生馬さんは、海を眺めてよかね~!
幸せいっぱいですね。(馬さんには、分かるかな?)


IMG_3021_convert_20151019192420.jpg

今日も、よか天気やね~!
日中は、暑くなるかも・・・半そででよかかもね!!



IMG_3046_convert_20151019192834.jpg

おまけ・・・・・・・
都井岬から、高畑山の自衛隊基地が見えています。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは?
テレビの前でうたた寝してたら眠れなくなってしまいました。
旦那さん、いいですね。
この時期は扇山方向から日が昇るんですね。
朝陽に照らされる岬馬いいですね!
5枚目と8枚目が特にいいですね。
すばらしい写真見せていただきありがとうございます。
一緒に撮影行きたいですね。

| SATOくん | 2015/10/20 02:18 | URL | ≫ EDIT

アッパレ

地元の人の特権ですね。
最高です。
国富の高台からは、馬も見えません。

| さくら | 2015/10/20 06:42 | URL |

こんにちは
私は駒止めさんご夫婦のように、
仲が良さそうに2頭並んでいる写真が気に入りました^^
朝焼けも素敵です!

| カズコム | 2015/10/20 12:44 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
本当にお疲れ様です。

旦那の写真少しは、上手くなりましたかな。
趣味が出来てよかったです。進んでいきますから良かったわ!!

一緒に行きたいけど人見知りだからね~・・(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/20 21:08 | URL |

さくらさんへ

国富がもう少し近かったらね。
また逢いに着てください。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/20 21:11 | URL |

カズコムさんへ

ありがとうございます。

いやいや・・・旦那さんが優しいのよ。
私は、お節介で、おっちょこちょいおばさんです。
   (落ち着きの無い人)
正反対夫婦ですよ。そこが、いいのかも?

カズコムさん夫婦は、おしどり夫婦でしょうね!!、

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/20 21:17 | URL |

おはようございます。
早朝の岬はとてもすがすがしいですね。
朝日を浴びている馬たち元気そうです。

高畑山のアンテナドームが見えます。
とても懐かしいです。
ありがとうございます。

| みつばち | 2015/10/21 09:13 | URL |

みつばちさんへ

こんばんは。
都井岬の馬たちも元気に暮らしていますよ。

高畑山の2個のドームは、今は取り崩されたようですよ。
アンテナだけだと言っていました。(?)

ぜひ遊びに来てください。
田舎そのままですが・・・・・。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/21 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/808-5587b681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT