都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬でスケッチ大会!どんな馬書けたかな?

IMG_2976_convert_20151018205020.jpg

都井岬でスケッチ大会開催。
小松ヶ丘にて秋のスケッチ大会が行われました。

野生馬を観察してどんな絵が書けたでしょうか。
可愛い子馬のお昼ね姿が見れたかな?

お昼は、参加者に串間名産の芋カレーライスが
ご馳走されます。どんな味かな?たのしみだわ。




IMG_2574_convert_20151018205759.jpg

小松ヶ丘には
野生馬のモデル達がスタンバイしています。

逞しいお父さん。優しい顔のお母さん。
お目目パッチリの春駒さん。お兄さん、お姉さん。

誰をモデルにするのでしょうか?
ワクワクして手が震えそうだわ。

出来上がりが楽しみですね。
ビジタ-センターに展示されているかしら・・



IMG_2975_convert_20151018204914.jpg

あれ!監視員のSさんが、バイクに乗りやって来た。
派手なチョッキを着て目立っています。

これなら、どんな所にいても、すぐ分かりますね。
「Sさん~監視員の仕事、ご苦労様です」

みなさんも、見かけたら声かけてくださいね。
(前から見たら、よかにせどん!ですよ)


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬イベント | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
17日やつしろ全国花火競技大会
18日水平線の花火と音楽
の花火撮影に行っていました。

18日のスケッチ大会いかがでしたか?
姉様も、スケッチして出展したらよかったのに!(笑)
駒止の姉様が描く小松ヶ丘の四季で畳みたいなキャンパスいっぱいの大作を是非見てみたい!!!(笑)

| SATOくん | 2015/10/19 06:30 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

satoくん、お疲れ様でした。

ステキな写真が撮れてよかったですね。
プロカメラマンだもの、すごか~!!

私は、何のとりえもなし
絵なんて・・とても・・・上手なひとが羨ましいわ。

また都井岬にも撮影のきてね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/19 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/807-8f5caa72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT