都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋空・・・都井岬も心地よい青空よ!!

IMG_2933_convert_20151017192207.jpg
土曜日の都井岬は
  朝から青空が広がり心地よい天気です。

野生馬が小松ヶ丘の札楯には
     家族と一緒に草を食べている。

青い空が綺麗ですね。
野生馬たちも、朝から機嫌がよさそうだわ。



IMG_2930_convert_20151017192106.jpg

草も食べないで、寂しそうにしている馬さんがいるわ。
どうしたのかしら?お節介おばちゃんの胸が騒ぐ。

「失恋でもしたのかしら・・・そんな悲しい顔をしないで!!」
困ったわね。相談にのりたいけど・・・・わかんないわ!

「野生馬さん、またいい出会いがあるわよ!
  若いからがんばろう!
女は、秋の空・・と言うでしょう。ドンマイ!ドンマイ!」


IMG_2928_convert_20151017191916.jpg

「いない・・いない・・バー!」
「もういいかい!ま~だだよ!」
野生馬さんが、かくれんぼ?しているのかな?

顔を上げたり・・引っ込めたり・・超可愛いのよ。
笑ってしまいました。(ほんまかいな?)

ふふふふふ・・・偶然だと思いますが・・・・・・・
人間みたいな格好が面白かったわ。


IMG_2973_convert_20151017190654.jpg

帰宅途中の夕日です。
今日は、小松ヶ丘には
  夕日の撮影に5~8人ぐらいいたそうです。


IMG_2972_convert_20151017190547.jpg

パーム、ソテツのシルエットがいいわね。IMG_2974_convert_20151017190740.jpg

綺麗過ぎて思わずカメラに納めました。
真っ赤な夕日・・日が沈む・・・・・
都城のかあちゃんに、海に沈む夕日見せたいな~!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕日

夕日綺麗ですね。
朝夕涼しくなってきました。

| さくら | 2015/10/18 06:56 | URL |

昼間の秋空といい、夕日といい、野生馬のおちゃめなお顔といい・・
良い眺めを見せて頂きました^^
私は関東在住ですが、土曜日は生憎の雨模様でした。
今日(日曜)は秋晴れで日中は暑いくらいでしたしたよ^^

| カズコム | 2015/10/18 17:07 | URL |

さくらさんへ

もう秋ですね。
お布団がほしくなりました。

夕日きれいですよね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/18 20:33 | URL |

カズコムさんへ

こんばんは。ありがとうございます。
都井岬は、自然がいっぱいですよ。
(田舎・・と言う事ね。笑)

都井岬の様子、野生馬の姿ブログでみてくださいね。
カズコムさんのブログにも訪問しますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/18 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/806-c20c3afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT