都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最後の日・・・いそがしか~!

IMG_2969_convert_20151012211833.jpg

連休3日目
朝からライダーさんが多い日です。

ご夫婦で先頭がご主人さんで後ろから奥様がついて来る。
なんと、微笑ましい姿でしょう。

お父さんが子供さんを後ろにおんぶしているように
しっかりと、背負い二人乗りの親子ライダーさん。

グループで10~18人の大勢のツーリングで楽しそうなライダーさん。
先頭が頼もしいリーダーさんに礼儀正しく走行する姿がカッコイイ!!

おばちゃんも、忙しく、かっこいいバイクを眺める暇が無い。
写真を撮る時間もない。

ツーリングには、最高な季節である。
まして、都井岬コースは、ライダーさんにとってもいいコースだ。

いろいろな、ステキなバイクたちに、目移りがして
たまんないわ~!!興奮するおばちゃん二人である。



IMG_2965_convert_20151012211729.jpg

一休み!!
え?宇宙人が現れる?窓の外からこちらを見ているのか?

鉄棒選手のようにも見える?なんだ・・なんだ・・・
おばちゃんは、疲れているのか?目が悪いのか?

いや!忙しくて、おかしくなったのか・
困ったわね~!!お年を感じるわ~。なんて思ったら・・・

良く見たら・・カマキリでは、ありませんか。
窓ガラスにペタリと、張り付いているのだ。

ホホホホホ・・・数分の出来事でした・・・・
これまた・・変な出会いでした。




クリック応援よろしくお願いします








| お客様 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宇宙人

ホンと宇宙人だ!

| さくら | 2015/10/13 19:56 | URL |

さくらさんへ

ふふふ・・でしょう!
B型おばちゃんの思うこと・・・おかしかね!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/14 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/803-5c40f7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT