都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり・・・バービー!いらっしゃい!!

IMG_2961_convert_20151011205639.jpg

「いらっしゃいませ!」と挨拶してよく見たら・・・・
なんと・・・「バービーさん」では、ありませんか。

「わ~お久しぶり・・・」今年2回目の再会だ!!
大阪ー志布志港「さんふらあー」で今朝着いたとのこと。

5時には、「志布志港から帰るのだ」と、ハードスケジュール
でも、うれしいわ~!都井岬を愛してくれて・・ありがとうね!!

お仕事で忙しいバービーさんは、世界中を飛ぶ廻っています。
仕事の合間に野生馬に逢いに来てくださる。感激です。

親しみやすい、明るい、美人でスマート・・かっこいい!!
女性としても、憧れの人です。

カメラに向かい・・ハイポーズ!


IMG_2963_convert_20151011205800.jpg

御崎を一回りして「野生馬に会えたよ」とニッコリ!!
ハードスケジュール・・短時間の都井岬を満喫したかな?

日南海岸に向けてハーレーに乗って超カッコイイ!!
美味しいものを食べて夕方には大阪へ・・・・・

あっという間の再会でしたが、
親戚と会えたような気持ちで嬉しかったですね。

「また来てね!また会いましょう」と手を振ってお別れしました。
今夜は、船の中、ゆっくりくつろげたでしょうか。

お仕事がんばってくださいね。
都井岬の野生馬を見にきてね!!まっちょいよ・・・・・・!!


2日目の連休・・忙しかったけどいい出会いに感謝です。
最後の連休・・どんな出会いがありますか?

楽しみですね。
さ~ゆっくり休んで楽しい夢でも見ようかな?



クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
僕はただいま7連勤中です。
あと3日働いて10連勤しないといけません。。。涙
今週末に土日連休を頂くために先週と今週のお休みを振り替えで頑張っています。
姉様も連休出勤お疲れ様です。
今日もすてきな出会いがあるといいですね。

| SATOくん | 2015/10/12 06:51 | URL | ≫ EDIT

バービーさん

この記事見て、ふと、娘を思い浮かべました。
一時期、バイクに凝っていて、北海道を駆け回ってたようです。

| さくら | 2015/10/12 07:50 | URL |

はじめまして。
女性が大型バイクに、しかもハーレーを乗りこなしている姿を初めて見ました。
彼女の笑顔からとても元気を頂戴しました^^
素敵な方とお友達なのですね。

| カズコム | 2015/10/12 13:13 | URL |

ははっ、褒めすぎです(笑)
今回もお逢い出来きてむっちゃ楽しかったです。
あれから日南海岸が一部通行止めで迂回したりでしたが、ずっと気になってた串間の吉松家所有の広電も見ることができました。
都井岬に行ったのはこれで何度目かなぁ。
家族旅行で行ったのが最初でしたが、こんなにしょっちゅう行けるようになるとは思ってもみませんでした。
これもバイクのおかげですね。
人生後半になって急に思い立って免許を取ってバイクに乗り始めたんですが、ほんとによかったと思っています。
また次回の訪問楽しみにしています。

| barbie | 2015/10/12 18:54 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

こんばんは。
凄い!7連勤とは・・・お疲れ様です。

体気をつけてがんばってね!
後3連勤・・・栄養十分に取ってがんばって!!

近くだったら差し入れしてあげるのにね。
ふふふ・・・やっぱり奥さんの手料理が一番ね!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/12 20:13 | URL |

さくらさんへ

あら、さくらさんの娘さんも活発でステキなお嬢さんなのですね。
若いときのいい思い出になりますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/12 20:24 | URL |

カズコムさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

都井岬の野生馬と毎日楽しく過ごしています。
ブログをみていただきありがとうございます。

沢山の方と出会いお友達になり幸せです。

ハーレーに乗ってカッコイイ女性に憧れますよね。
もう少し若かったら・・・と、思います。(笑)

また、起こしくださいね。
カズコムさんのブログにも訪問しますね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/12 20:36 | URL |

barbieさんへ

都井岬に来ていただきありがとうございました。
逢えてとっても嬉しかったです。

元気がでました。
おばちゃんは、お友達になれて幸せよ!!

日南海岸よかったですか?美味しいもの食べましたか。

迂回路になってて・・船の時間も心配でしたね。

今度はお泊りでいらっしゃい!
また会う日まで・・楽しみにお持ちします。
体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/12 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/802-48288090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT