都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海洋荘にて食事会です。

3連休の初日
2人おばちゃんで勤務する。

午前中は、元気な声でお客さんと応対していた
おばちゃん2人は、段々声が小さくなる。

車が途切れた間に交代で食事だ。
満腹になったおばちゃんは元気よく応対に忙しい。

二人の会話は、今夜の食事会の話で盛り上がる。
「会食の中身はなんだろな?」

食い気一番のおばちゃんは、お腹一杯なのに
ま~想像でメニューが出てくるものだね。

5時から会食開始・・・想像通り
「伊勢海老の味噌汁、お刺身の盛り合わせ、
サザエのつぼ焼き、大根とイカの煮付け、
モズク酢の物、トビウオのから揚げ、
珍味、チキン南蛮、タコ飯」・・
料理長の差し入れ「鯛の姿つくり」

お腹パンパン・・・幸せ太りになっちゃった!
元気なおばちゃんになりましたよ。
連休2日・・明日もがんばろう!。

☆☆☆☆☆
昨日、大根の種を蒔いてよかったわ。
午後から、恵の雨が降りました。うれしいわ~。

天気予報では、曇りだったので、びっくり!!
おばちゃんに
雨のごほうびを神様が与えてくださったのだわ。

これで、芽が出てくるのを待つのみ・・・・
待ち遠しいな~!!


クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食事会

おー、美味しそうで、〇〇〇が出た。

| さくら | 2015/10/11 06:35 | URL |

さくらさんへ

こんばんは。

とても美味しかったですよ。
特にお刺身は最高でした。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/11 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/801-f0049338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT