都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人は、さみしいねぇ!。

IMG_2960_convert_20151009201257.jpg

      怪獣みたい!

今日は、お休みだよ~。
主人がトラクターで綺麗に耕してくれていたけど
中々植える暇がなくってそのままにしていた。

遅くなったけど、畑に大根の種を蒔きました。
周りの畑には、青々と茂った野菜たちが並んでる。

隣のおばちゃんも、早く植えていたので、間引きして
漬物にしていました。私も少し頂きました。
ご飯が進み2杯も食べてしまいました。

私の植えた大根は、いつになることやら・・・・・・
後、高菜と半まき白菜を蒔く予定である。

一人でする仕事なので、中々上手くいきません・・
お昼のチャイムがなり一休みである。

すると、職とものEさんから、
      電話があり代勤する事となる。
        慌てて支度して駒止めへ・・・・・

5時30分まで、勤務する。
畑は、中途半端となったが、Eさんの為になったわ。
また畑は、暇を見つけてすれば、よかよか!

朝8時からアルバイトにいっている主人は、
遅くなるそうだ。今夜は、セナとチップと3人だ。

「たまには、一人になりたいわ~」
   なんて思っていたけど
     静か過ぎて、さみしいものですね。

食事も、一人では、美味しくないし・・・・
お風呂に入っていても、犬達が吠えると誰かきた?
お客さんでは・・・などと、ゆっくりもしてられない・・・

やっぱり一人は、さみしいわ~!
母は、いつも一人でいるけど、こんな風なのかな・・・

いそがしい!忙しいと言って電話もしない私だけど
たまには、電話してあげようかな?。



クリック応援よろしくお願いします





| 駒止めおばさんの日記 | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちそうさま

| さくら | 2015/10/10 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/800-59c31447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT