都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜか?元気が出ないわ・・・

IMG_2950_convert_20151008203442.jpg
なぜか・元気がないおばちゃんです。
生あくびが出るし・・・いつもバリバリ働くおばちゃんなのに。

今日は、なぜか動きが鈍いのだ。
灯台を眺めて気持ちを切り替える。よかよか、晴れ晴れとなるね。

海も青々・・白い灯台に心がパッと明るくなりました。


IMG_2954_convert_20151008204022.jpg

逞しい野生馬くんに元気をもらいましたよ。
ピカピカ、テカテカ輝いているでしょう・・・

青い空に野生馬が引き立っているわね。
さすが岬のトップモデルですわ。


IMG_2953_convert_20151008203941.jpg

野生馬の家族・・・疲れたおばちゃんを幸せにしてくれました。
だってね・・ジッジと二人で「疲れた!疲れた!」と連発なのよ。

寂しい夫婦でしょう?
野生馬家族は賑やかでいいわね~。

元気をもらい、がんばりましょう。早くいつものおばちゃんにならんとね!


IMG_2956_convert_20151008204133.jpg

あらあら・・・春駒さんは、さみしそうね?
一人ぼっち?迷い子にでもなったかな?

おかあさんが心配しているわよ。
早くおかあさんの側にいきなさい!


IMG_2948_convert_20151008203347.jpg

あらま~日陰で家族会議でもしているのでしょうか。
今朝は、寒かったわよ。上着がほしい感じ!!

みんな深刻な顔しているけど、何か心配事でもあるの?
おばちゃんにもいえないことなのか・・。「ほっといて」

そうね・・馬語わかんないものね・・「失礼しました。」

なんや、かんや、言っているけど、お節介おばちゃん
元気が出てきたようです。

いつもの明るいおばちゃんに戻れそうです。
しかし・・
ジッジは、しばらくは、戻ってほしくないのかも・・

テレビに出ている物静かな女優さんを見て
ニヤリとした。(何なのよ・・ソックリさんにでもなれて言うの・)
逆立ちしても無理ね。

あ~あ~!ジッジの態度で・・また疲れたみたい!!(笑)
早く休んで、明日は元気なおばちゃんでがんばるぞ~!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
姉様、元気ないの?
でも写真はいつもの姉様の写真なんだけどね。笑
被写体にあわせたらシャッターボタンを半押ししてピッピって音がしたらシャッターボタンを押し込むんだよ。笑
姉様、旦那さんとみんなで写真撮りに行きたいね。

| SATOくん | 2015/10/09 06:17 | URL | ≫ EDIT

秋深し

大分涼しさもまして、寒いくらいです(朝晩は)。
元気出してください。
福岡疲れ?

| さくら | 2015/10/09 08:44 | URL |

satoくんへ

コメント遅くなりごめんなさいね。

本当ね・・・行きたいね。

楽しいでしょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/10 19:13 | URL |

さくらさんへ

寒くなりましたね。

本当に疲れてしまいました。

速く元気を出さないとね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/10 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/799-b861185c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT