都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよしこよし・・・かわいいな~!!

IMG_2942_convert_20151006204826.jpg

なかよしこよしはどこの道いつもとなりのみよちゃんと
楽しそうですね。2才の仔馬ちゃんが仲良く歩いていますね。

「みよちゃん、一緒にお散歩いこうか?」

「みさきくん、二人で歩くとたのしいね」

仲良し春駒さんたち、何処へ行くのでしょうか?


IMG_2941_convert_20151006204741.jpg

「みよちゃん、今日は、車もお客さんも少ないね」

「おかあさんが、車には気をつけるのよて・・いったけど
     大丈夫だよね。らくちんよ!!」


「でもね、おかあさんの言う事聞いた方がいいよ」

「みさき君と一緒だから大丈夫だって・・
    たのしいね!あるこう~!!」
    



IMG_2940_convert_20151006204656.jpg

「みよちゃん、遠くまで来たけど・・もう帰ろうか?
  おかあさんたち、心配してるよ!」


「大丈夫よ!みさき君は、心配性なんだから・・・
  帰り道・・・・私に任せて!」


あらあら・・・お馬さんの世界も女性が強いのかしら・・・(笑)
ふふふふ・・・はじめての2人散歩・・どこまで行くのでしょうか?



IMG_2935_convert_20151006204457.jpg

春駒さんたち、陽が沈みますよ。
早く帰りましょう。お母さんたちが心配しますよ。


IMG_2936_convert_20151006204604.jpg

みよちゃんのおかあさんが心配して探しています。

「どこまでいったのかしら・・・困った仔馬たちでしょう。
  一本道だから
心配ないと思うけど・・丘にのぼったりすると、心配だわ」

・・・・・・・・・・
おかあさんは、みよちゃんとみさき君に会えたかな・・・・。
おばちゃんは、その後確かめることなく帰ってしまいました。
気になるけど大丈夫でしょうか!


 
クリック応援よろしくお願いします  



| 都井岬情報 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ホントにそんな会話しているようですね。笑
ほほえましい光景ですね。

| SATOくん | 2015/10/07 08:23 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

コメント遅れてゴメンね

でしょう!
そんな会話しているようでしょう。

馬たちを見ていると友達みたいなのよ。
(ふふふふ・・・バカなおばちゃんです)

でもね・・たのしいわよ!!

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/08 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/798-65329db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT