都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜、日曜日は、お客さんが多かったわね。

IMG_2920_convert_20151003204056.jpg

土曜日、日曜日は、
   晴れ晴れ・・最高な行楽日和です。
      バイクツーリングで次々通過します。

バスツァーのお客さんも、楽しそうです。
    駒止めで仕事していても、
        一緒に、ついて行きたい気分よ!




IMG_2919_convert_20151003203941.jpg

旅は道ずれ・・・野生馬とふれながら、
「かわいいね~」と顔見合わせる。
  隣の人も、みんな友達だね。

野生馬に思わずニッコリ撮影開始です。
「馬の後ろは、あぶないから、離れて!」
  「いいわ~!いい感じよ!」・・ハイポーズ!!、



IMG_2924_convert_20151003204310.jpg

「おかあさん、土曜、日曜日と忙しかったね」

「はい!おとうさん、モデルも大変でしたわ。
  疲れて・・立ってられないですよ。
   ちょっと、休ませてくださいね」




IMG_2932_convert_20151003204413.jpg

のどかですね。
最高な行楽日和なので野生馬も気持ちよさそう!

「小松ヶ丘で、家族揃って遠足としましょう。
今日の草は、特別に美味しいですわ!!」

「おかあさん~僕のおやつは、どこにあるの?」

「坊や・・お乳と草以外はだめよ!
 人参なんて口にしないのよ。 お腹壊しますよ。」


☆☆☆☆☆

聞いてね!!
おばちゃんの夢・・・
久しぶりに「姫子」に逢いました。
ポカポカ日差しの中、おばちゃんが見えたら遠くの方から
一目散に駆けてきました。
「姫子」・・・「おばちゃん」と思いっきり抱きしめた。
「生きていたのね。逢いたかったよ。どこにいたのよ!」
とボロボロ涙が出て目が覚めた時は、胸がジーンとして
たまらなく痛かった。
やっぱり・・夢だったのか・・・・・・・・
本当に「姫子」に会いたいわね・・・でも、もういないのね・・。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの姫子

あれだけ面倒を見た、姫子でしたからね。
どうしてるんでしょうね。

土日と忙しかったようですね。
肌持ちも良い気候となってきたので、お客さんも多くなったことでしょう。

疲れから、夢に!

| さくら | 2015/10/05 06:54 | URL |

姫子の夢

姫子に対する おばちゃんの思いが 夢で見せてくれたのですね  

| IPX29 | 2015/10/05 07:53 | URL |

さくらさんへ

コメント遅くなりすみません。

夢で姫子に会えてよかったですよ。

いい季節になったですね。
お客さんも多きなりました。
がんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/06 20:40 | URL |

IPX29さんへ

久しぶりの姫子・・楽しかったですよ。
また会えるかな・・・・

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/06 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/797-41ce9253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT