都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬牧組合とビジターセンターからのお知らせよ!

IMG_2917_convert_20151002204210.jpg

御崎組合よりお知らせです。

都井岬にお越しのお客様へお願い!!。
現在野生馬は、全頭数=96頭です。

駒止めの門より先は
   、野生馬が道路を歩いています。
30キロ速度で気をつけて走ってくださいね。。

野生馬は大人しくて可愛いですけど
    、気をつけてみてね。

「ちかづかない!さわらない!かこまない!」
「かまれるぞ!けられるぞ!」

野生馬による事故につきましては、
         一切保障いたしません。

駒止めの門の広告版を見てくださいね。



ビジターセンターからのお知らせです。
秋のスケッチ大会

とき・・10月18日(日)
じかん・・10時~15時・・・
   *雨天時 10月24日に延期
ところ・・・都井岬ビジターセンター

参加費・・小、中学生  500円
      大人     1000円

定員・・40名
(応募人数を超えた場合は抽選になります。)
   
応募締め切り  10月15日(木)17時まで!





クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/796-77727362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT