都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あら、大変・・こうちゃんが捻挫したらしい!!

楽しかった2泊3日の福岡から帰宅して
我が家の生活に戻り、いつものバタバタおばちゃんである。。

楽しかったけど、やっぱり我が家がいいわね。(100年の我が家よ)
そりゃ~、大きいばかりで、古いし・・・都会と違い、鍵もかけないしね。

今日の食卓もジィジと寂しい食事である。孫の声が懐かしいわ~。
そんな時、孫から電話がある。

「野球の練習の時、捻挫した。、今シップをしてサポータしてるよ。
痛いので、しばらくは、野球お休みだよ」と・・声は、明るかった。・・・

なんてこと?びっくりした、ジッジとバッパは、心配でたまりません。
でも電話の向こうから聞こえる声に、少しほっとする。

娘に確かめると、「少しはれているけど、しばらく野球を休んでいると
大丈夫!」という言葉に、安心した。

男の子は、元気があるけど・・心配も人一倍あるわね。
でも、よかったわ。ギブスでもすることになれば大変だったわ。

「また、福岡に遊びに来るわね。」と約束して電話を切る。
寂しくなったら又孫に逢いに行こうかな?・・・・・



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高速バスで一人旅なんていかがですか???

| SATOくん | 2015/10/02 04:20 | URL | ≫ EDIT

一喜一憂

見て心配、聞いて心配、ばあば・じいじの心配は、尽きませんね。

| さくら | 2015/10/02 07:10 | URL |

satoくんへ

それもいいわね~。
計画しょうかな?

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/02 20:06 | URL |

さくらさんへ

>
本当ですね。
心配ですよね。
だって可愛いもんね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/10/02 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/795-66ecfb70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT