都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え?どうしたの?野生馬君・・・・

IMG_2909_convert_20150930213722.jpg

あら?
ダニ駆除の場所に野生馬の家族がどうしたの?

可笑しいわね・・・
おばちゃんたち、何も聞いてないし・・

野生馬さんたちも、困った顔していますね。
会議でもあるのかしら・・・・。

お仕置きされたはずでもないのに・・(脱走馬!)

牧長さんに聞いてみようかな?


IMG_2910_convert_20150930213910.jpg

「誰が、先頭で入ってきたのよ!」

「わかんないわよ!ただ、着いてきただけだもん」

「まったく・・どうするのよ?早くで出たいわね~」

「ま!ちょっと待ちな・・抜け道があるはずだよ!}

「おばちゃんに、聞いてみてよ!知ってるかもよ」

「そうだな!
   お節介おばちゃんは、ほっとかないからな」

「おばちゃん~どうにかしてよ~」


IMG_2911_convert_20150930214013.jpg

「おとうさん~私達も困りましたね」

「参ったな!俺が甘かったかな」

「仕方ありませんね。今日はここで我慢しましょうよ」


IMG_2912_convert_20150930215244.jpg

「あら?おとうさん!此処は柵の外ですよ」

「柵があるけど、向こう側だな!勘違いだな」

「そうですね。安心しました。
     でも隣の家族はどうするのかしら・」

「野生馬のおやじさんが、どうにかするだろうよ」

「気になりますね。おばちゃん~助けて下さいね」


☆☆☆☆☆
お節介おばちゃん・・頼まれればじっとしてられない性分。
牧長さんは、留守だし、監視員さんは食事だし・・・・・・

困りましたね。そうだ!主人に聞いてみようかな?
電話をかけて来てもらい見に行ってもらう。

・・・・・なんだ!なんだ!どうした!どうした!
帰ってきた主人が、「なんでもないよ。馬はいないぞ!
人騒がせな、おばさんだな?」と呆れ顔。

「だって、証拠写真があるわよ」と見せたが・・・・・・
野生馬が抜け道を見つけて出て行ったのでしょう。

やれやれ・・お騒がせいたしました。
無事野原に移動したので安心しました。(



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/794-e1400ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT