都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごい!よか~シャツできた~!!

IMG_2803_convert_20150925145603.jpg
IMG_2804_convert_20150925145753.jpg

ワ~イ!!よかシャッができた~!!
ありがとう~!!感激だわ!!


製作者は、ビジターセンターの「えみりん」です。
仕事の合間を見つけての製作です。

「ハイ出来上がりました」と笑顔で手渡された袋。
びっくり・・中々のできばえです。

よっちゃんおばさんは、
「シャツは、嫌い!おしゃれもできん」が理由。
おしゃれの下手な私だけが着ますよ。

でも・・でも・・コレを見たらほしくなるかもね。
さて・・・どんな言葉が飛び込んでくるでしょう・・・
   たのしみだわ!ふふふふふ・・・・・・・。

「えみりん」ありがとうね!
大事に着ますね。おばちゃんの姿みてね!!
さてさて・・・孫にも衣装と言えるでしょうか?


☆☆☆・・・・☆☆☆
おばちゃんは、今夜から福岡の娘の所へ遊びに行きます。
次男の運転で主人と3人で行きます。

孫3人と遊んできます。27日には帰ります。
楽しみだわ!!ウキウキ・・
ブログに書きますね。



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニフォーム

またまた、良いユニフォームが出来ましたね。

| さくら | 2015/09/25 19:11 | URL |

孫っちブログ楽しみに待ってマース!!!

| SATOくん | 2015/09/26 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/791-1d6ae7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT