都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牧長

DSCF0431_convert_20130512222736.jpg

    牧長親代わり
DSCF0432_convert_20130512222226.jpg
姫子の親代わりの牧長さんは、毎日ミルクを与えることから1日が始まる
近くによると姫子はヒヒ-ンと泣きながら寄ってきます。可愛いらしく
牧長さんも仕事のあいまをみてお世話をしています。大変だと思います。

牧長さんのもう一つの顔は・・・・都井岬で民宿をしています。
黄金荘・・電話0987-76-1029


都井岬の黄金荘で検索して見てください。奥さんも笑顔の素敵な人です。
1泊2食で6800円で宿泊できます。

磯の料理で新鮮な魚介が豊富ですよ!ぜひおいでください。
駒止めで聞いてください!

岬の駅が閉館しましたが、岬も民宿があります。いっでもおいでください!
お待ちしています。








| 都井岬情報 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/79-c794350d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT