都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィク5日目・・・ちょっと静かになりました。

IMG_2568_convert_20150923194632.jpg

シルバーウィーク5日目。
「前半は、何処の観光客も多いので、今日来ました」と
年配のご夫婦が笑顔で答えてくださいました。

小松ヶ丘の野生馬たちも、今日は、のんびりお食事中だ。
昨日までの賑わいは、何処へ・・・・・

二人おばちゃんも、お茶、昼食は、ゆっくりと出来たわ。
満腹になったら、「お願い!」とお客さんの応対の譲り合いだ。

午後になると、曇り空になり、ちょっと心配になってきた。
心配的中・・・大粒の雨が降ってきた。

「うん?気になるのは、我が家の洗濯物?」
思ったとおり、帰宅したら、シャツ、ズボン・・すべてびしょぬれ
  悲しいかな?全部ぐったり・・泣いているように見えた。

洗濯し直して乾燥にいった。あ~あ~まいったわ!!


IMG_2573_convert_20150923194757.jpg

           小松ヶ丘の野生馬
 (青い空、緑の草原、野生馬が草を食む姿。) 
        絵になってますね。



おばちゃんは、明日お休みになります。
仕事、仕事で頑張りましたので温泉にでも行こうかな?

さて、どんな休みにしましょうか・・・・




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルバーウイーク

シルバーウイークお疲れ様でした。

| さくら | 2015/09/24 19:52 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。

リフレッシュしましたのでがんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/24 20:38 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。

心機一転がんばりますよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/24 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/788-12b996a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT