都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク4日目・・疲れ気味かな~!

IMG_2787_convert_20150922205725.jpg

シルバーウィーク4日目
仔馬がポカポカ日差しの中で眠っています。

シルバーウィークも4日目になり
            仔馬も疲れたのかしら。

私も・・・大きな失敗しちゃった!
  早番で7時30分出勤なのに、
      今朝は、遅刻してしまいました。
         それも、10分も遅れてしまった。

目が覚めたのが6時15分
    目覚ましも途中止めてしまったのか?

お弁当を作り、朝ごはんの準備、洗濯物を干して・・・
変化しない顔に化粧をする。(5~6分で終わる)

時間が進む・・1分の時間が大事なのだ。
気がついたら7時30分・・慌てて車を飛ばす。

駒止め着く7時40分。「う?門が開いている?」
Eさんが、用事があり通りがかったら・・・・・

誰もいないので
私の為に門を開けて待っててくれたようだ。

本当に助かりました。感謝です。ありがとうね!!
おばちゃんも疲れているのかな?



IMG_2797_convert_20150922201547.jpg

今日もお客さんが沢山いらっしゃいました。
何処も大賑わいでした。(ビジターセンター。灯台。
前田商店。民宿海洋荘の昼食)

宿泊は(国民宿舎。黄金荘。海洋荘)も満員でした。
小松ヶ丘も沢山の人が野生馬と楽しんでいた。

IMG_2798_convert_20150922201732.jpg

IMG_2794_convert_20150922205833.jpg

彼岸花の中で撮影も楽しそうですね。
今月いっぱいは、見ごろですよ。

明日でシルバーウィーク最後の日・・
  いらっしゃい・・待ってま~す。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
姉様もずーっと連休中お仕事ですね。
僕もお仕事です。
連休のお仕事は休みたーい!って思いながら仕事しているので、精神的に疲れます。。。笑
明日は木曜日お休みです。。。ほっ!

| SATOくん | 2015/09/23 06:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ

1枚目は素晴らしいタイミングの、写真ですね。
お疲れ様。

| さくら | 2015/09/23 06:50 | URL |

satoくんへ

こんにちは。
お疲れ様です。
明日は、ゆっくり休んでください。

私も、明日は、休みです。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/23 16:53 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。ふふふ・・いいタイミングでしょう。

本当に疲れました。明日は、やすみです。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/23 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/787-3399526d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT