都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク3日目。車・・車

IMG_2778_convert_20150921172803.jpg

シルバーウィーク3日目だ。
遅番、9時出勤だ。「今日もがんばるぞ~」と
  意気込み十分である。

早番で、お客さんの接待に笑顔で接してる
Oさんの姿にホッとした。
   (少しは元気が出たようだ)

今日も、バイクツーリングのライダーが多い。
駒止め通過した数127台でした。(凄いでしょう)

彼岸花が満開に咲いてる小松ヶ丘です。
「姫子がいた場所には、
     今年は、何万本も咲いている」
姫子が喜んでいるように見える。




IMG_2773_convert_20150921172448.jpg

   
小松ヶ丘の駐車場にも、車が並ぶ。
  彼岸花の中で写真を撮る親子ずれが
        絵になっている。


IMG_2775_convert_20150921172613.jpg

青い空、緑の草原、
     野生馬が気持ちよく草を食んでいるわ。

丘の上に登って撮影に行って見ましょう。


IMG_2776_convert_20150921172706.jpg



IMG_2780_convert_20150921172845.jpg

あら、此処も車でいっぱいだわ。
野生馬は、道路には、出ていませんね。

丘の上が、涼しいから、てっぺんにいるのね。
彼岸花とツーショットで撮影してください!!


IMG_2784_convert_20150921173254.jpg

オープンカーが勢ぞろいです。
凄い!すごいね!各県のナンバーがズラリ!!

車もすごいが、ドライバーがカッコイイ~。
写真に載せたいぐらいよ!。(残念)


IMG_2785_convert_20150921173536.jpg

灯台も駐車場は、車でいっぱい!!
灯台に登る人で賑わっていました。

「きみちゃん、まみちゃんも忙しそうね」
シルバーウィークは、目が廻りそうだね。

灯台の横の前田商店の「りっちゃん」も
焼きイカ、串団子、とび天、お土産と、お客さんで
てんてこ舞いでした。お疲れ様!!

3日目も都井岬に沢山の観光客がおいでいただき
嬉しく思います。

都井岬の野生馬、彼岸花、を撮影に来て下さいね。
御崎神社も隠れスポットになっていますよ。

みんな、いらっしゃい!!・・・
都井岬の野生馬をみにきてね!!まっちょいよ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルバーウイーク

連日、沢山の来客に、応対お疲れ様です。
天気が良いから、お客さんも大喜びですね。

| さくら | 2015/09/22 06:59 | URL |

さくらさんへ

> 天気がいいので沢山みえましたよ。
> でも疲れました。
> 明日がシルバーウィーク最後です。がんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/22 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/786-c3c69c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT