都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク2日目!

シルバーウィーク2日目は、朝から車・・車
2人のおばちゃんは、1時間速く仕事入りだ。

交代でお客さんの接待だが、Oさんは、疲れ気味
(不幸があり、心まで疲れているようだ)

「Oさん、大丈夫よ、私に任せて!」と張り切る私です。
それにしても、沢山のお客さんがいらっしゃいました。

バイクツーリングのライダーさんの列が並ぶ。
Oさんも、休んでいるわけにはいかないわね。

昼ごはんも、楽しいはずが、交代でするはめに・・・
お腹に納まった感じがしないね・・と笑った。

そんな時、ブロ友の「さくらさん」がいらっしゃいました。
久しぶりの「さくらさん」との再会もそこそこ・・・・・

お話も出来ない・・忙しい2人を見かねてお手伝いを
して頂いた。大助かりでした。(ありがとうございました)

さくらさんは、野生馬と彼岸花の撮影にいらっしゃったのだ。
どんな写真が撮れたのかな?たのしみだわ!!

2人おばちゃんは、3時30分まで、途切れも無く続く車
バイクに交代で接客でした。あ~疲れました。

でもでも・・・弱音なんか言ってられません。
おばちゃんは、気は若いのです。がんばりますよ!

今夜、ゆっくり休んで・・あ。し。た。も、がんばりますぞ~!!



クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多客

昨日は、お疲れ様でした。
車車でしたね。駐車場も満杯でしたよ。
なかなか思うように、撮れませんでした。

| さくら | 2015/09/21 06:32 | URL |

おはようございます。
シルバーウィーク、大繁盛みたいですね。
お疲れ様でした。
この調子で今日も頑張ってくださいね。
僕は真逆で、皆さん家族サービスで誰もお店にやってきません。。。涙
休んでしまいたい状況です。。。涙

| SATOくん | 2015/09/21 07:01 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

さくらさん、遠い所をありがとうございました。
今日も忙しくて・・・疲れちゃったわ。

またおいでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/21 17:05 | URL |

satoくんへ

シルバーウィークがんばりますよ。

あら?satoくんは、お暇なの?
この際、ゆっくりもいいかもよ。

又忙しくなるから、力を蓄えてね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/21 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/785-1c629e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT