都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク1日目。

IMG_2742_convert_20150918222356.jpg

シルバーウィーク1日目
休んでいたOさんが、出勤して来たので2人勤務。

忙しい中にも、楽しく仕事ができて、1日も早い。
朝から、バイクのお客さんが多い。
(朝が涼しくていいわね)

10時過ぎると、車が並ぶ。
「いらっしゃいませ!」気合が入ってるOさんの声。

(やっと、元気になったみたい。
        前に進むしかないね)


IMG_2735_convert_20150918222028.jpg

仕事前に野生馬が出ているか視察に行って見た。
まだ、野生馬も出ていない。休日なのかな~。

丘の上に数頭いたが、
     道路からは中々見えないわね。

今日は、シルバーウィーク1日目、
お客さんも野生馬と会うのを
   楽しみにしていらっしゃるのに、出てきてよね!


IMG_2739_convert_20150918222310.jpg

彼岸花は、満開に咲いています。
野生馬がいれば、最高の撮影ポイントだわ。

昼ごろには、お腹も空く事だし、
野生馬も、全員集合するわよ。待ちましょう!
秋空の下、涼しいから、きっと来るわ。


IMG_2738_convert_20150918222138.jpg

丘の上を散策してみてください。
雄大な野原に野生馬の群れと遭遇しますよ。

涼しくて気持ちいいから・・
      ホントに気持ちいいから!!

ビジターセンターのガイドさんの案内で
                歩いてみませんか。


IMG_2733_convert_20150918221913.jpg

ほらね!きれいでしょう。
灯台が見えてソテツの中で野生馬が草を食む
何といい場面でしょう・・
まだまだいい場所が沢山あるわよ!探してね!!

都井岬にみんなで行こう!!
野生馬をみにこんね。まっちょいよ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/783-fa0353c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT