都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みなし!だけど、がんばりますよ。

IMG_2717_convert_20150917171205.jpg

2週間休みなしで仕事頑張っています。
職友に不幸があり
お休みしているのでEさんと交代で勤務しています。


私が午前中、Eさんが午後から勤務します。
Eさんの場合は18時まで勤務です。

お客さんも午後からが多く大変だろうと思います。
がんばってくださいね。

毎日5時間だけの勤務ですが、年ですかね・・・・
疲れているのでしょうか

主人の言葉が上手く理解できずプリプリしたり・
なんでもないことでも腹がたったり・(涙)

でも、職友が出勤できるまでがんばりましょう。
シルバーウィークは、お客さんが多いと思います。

いつもの、あかるいおばちゃんでがんばるぞ~!!


IMG_2727_convert_20150917171738.jpg
駒止めから、6キロ先が御崎灯台です。
灯台に登り太平洋を眺めると、
       悩みも忘れちゃいます。

灯台の横には、前田商店があります。
「串団子、焼きイカ、トビ天、お土産品」など
        沢山並んでます。

ぜひ、起こしくださいね。お待ちしています。


IMG_2732_convert_20150917171942.jpg

小松ヶ丘の彼岸花です。
(一部分です)

見に来て下さいね。



IMG_2726_convert_20150917171646.jpg
野生馬の涼しいのであちこちで会えますよ。
シルバーウィークは、撮影に来て下さいね。
待っています!都井岬の野生馬をみにきてね~!!




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休暇

休暇なし。
休み休み、仕事してくださいよ。

6kmも有るんかな?近い見たいだけど。

| さくら | 2015/09/18 06:31 | URL |

姉様、お疲れ様です。
休みなしですか?
無理しないように気をつけてくださいね。
僕はシルバーウィークフル出勤です。。。笑

| SATOくん | 2015/09/18 08:07 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

こんばんは、
シルバーウィーク開けには、お休みをもらいます。

灯台まで6キロ弱ありますよ。近い感じだけど・・・・
又来て下さいね

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/18 21:25 | URL |

satoくんへ

あら・・・シルバーウィーク
私と一緒でお仕事なんだ。
お互いにがんばりましょうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/18 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/782-bd1c7e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT