都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬の小松ヶ丘の彼岸花が満開です。

IMG_2709_convert_20150915202657.jpg

「お母さん、朝から、報道関係者などの車が多いな」

「きっと、私達を撮影するのじゃないの?鬣整っているかしら?」


IMG_2703_convert_20150915202453.jpg

小松ヶ丘に彼岸花が満開に咲いています。
今月いっぱいが、見頃のようです。

岬一帯の道路脇にも彼岸花が咲いていますよ。
朝から報道関係者が撮影に来ていました。

夕方の地方番組で野生馬と彼岸花が放送されていました。
青い空の下緑の草原・・何と綺麗な景色でしょう。
野生馬に会いたくなったかしら?連休は、ぜひおいでください。



IMG_2705_convert_20150915202551.jpg

緑の草原に野生馬と花畑・・・いいわ~!最高よ!
シルバーウィークデーは、
家族みんなで、都井岬へお越しください。


IMG_2713_convert_20150915202218.jpg

連休は、きっと、行楽シーズンで沢山の人で賑わうと思いますよ。
バイクツーリングには、最高なコースです。間違いなし!!

「よかとこやよ!!まっちょうよ!!来てね~!!」
明るいおばちゃんが駒止めでお出迎えしますよ。


IMG_2696_convert_20150915202814.jpg

「お父さん、小松ヶ丘は、にぎやかですね」

「彼岸花が満開に咲いているから、撮影でもしてるのだろうよ」

「お父さん、この機械は、なんでしょうね?不思議な物ですね。」

「母さん、近づくな!わしらには、無縁なものだから関係ないよ。
  人間は、いろんな事考えるもんだね。ついていけないね」

IMG_2697_convert_20150915202923.jpg

「お父さん野原へ行きましょう。私達には野原が似合いますね」

「そうだな、皆行くぞ~。ついて来い!!」

あらあら・・野生馬さん、何か残していますよ。
こんなにも。沢山・・・コリャ大変だ!

監視員さんにお願いしないと、みっともないですよ。
民宿の前だし、申し訳ないでしょう?(笑)

しかし!都井岬は、野生馬が1番ですから・・・・・・
どうぞ、お好きな所でかまいませんよ。(涙)

野生馬を大事にしましょうね。糞があってもお許しを・・・。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼岸花と馬

満開になったようですね。
連休、1日行けるかな?
いや、行きますよ。

| さくら | 2015/09/16 06:43 | URL |

おはようございます。
今日の写真は姉様の写真!(笑)
今度の連休はずーっとお仕事でした。。。涙

| SATOくん | 2015/09/16 08:39 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

わ~・・・来て下さいね。
まっちょいからね。

また電話してくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/16 19:21 | URL |

satoくんへ

こんばんは。
へへへへ・・・・バレタカ?

残念ですね。彼岸花と野生馬の撮影が出来たかも・・・
又来てね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/16 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/779-8447b994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT