都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日、ほらね!お客さんも野生馬も多いでしょう。

IMG_2668_convert_20150914210753.jpg

今日は、野生馬も沢山出ていますね。
日曜日が分かるのかしらね・・・・・・・


IMG_2688_convert_20150914211102.jpg

秋の行楽シーズン、日曜日ともなると
車、バイク、マイクロ、観光バスが並びます。

シルバーウィークデーに向かいお客さんが
沢山いらっしゃる事でしょう。楽しみに待ってます!


IMG_2651_convert_20150914205447.jpg

野生馬とふれあい、撮影に楽しそうですね。
気持ちよくて、飛び跳ねている人もいますね。

IMG_2656_convert_20150914205609.jpg

IMG_2657_convert_20150914205653.jpg

丘の上は、涼しくて最高でしょう。
でもね、馬の後ろには、行かないでね。

「蹴ったり、噛んだりする場合もあります」
少し、離れてみてくださいね。

可愛いから、ついつい、近ずきたいでしょうが
離れて撮影してくださいね。


IMG_2659_convert_20150914205841.jpg

ほらね!野生馬が沢山出ているわ。
秋は、「食欲の秋」でしょう?馬さんも同じよ!


IMG_2662_convert_20150914210017.jpg

グループでいる野生馬も、
    食欲の秋には、負けるわね。
縄張り争いなんて言ってられないわ。

草を食べるのに、必死です。(わかるわ~)
沢山食べてウィークデーには、、
   沢山の観光客をおもてなししてくださいよ!!

おばちゃんたちも、頑張らなくっては・・・・・・・
都井岬の野生馬を、見に来てね!
まっちょいよ!来てね~・・・・・・・



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬に来たお客さん | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万来のお客

日曜日は、万来のお客さんだったんですね。
秋の行楽シーズンですからね。
今日明日少し天気崩れ層だけど、連休は行楽日和であって、欲しいです。
ギックリ腰治りましたかね、無理しないように。

| さくら | 2015/09/15 06:24 | URL |

さくらさんへ

野生馬と彼岸花・・最高の撮影になりますよ。

行楽シーズン、シルバーウィークデーにぎやかになりそうです。
(天気もよさそうです)

ぎっくり腰・・コルセットで随分楽になり安心です。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/15 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/778-86bbdf74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT