都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て見て!凄くいいわぁ~!!

IMG_2677_convert_20150913205351.jpg

小松ヶ丘には、
「ヒオウギ」「彼岸花」が綺麗に咲いています。

「お父さん、花の中での食事は、楽しいですね」

「母さん、食卓が明るくて、食欲旺盛だな」


IMG_2678_convert_20150913205457.jpg

「お父さん、みんなも誘ってくればよかったですね」

「そうだな!しかし、彼らは、センスが無いからな。
  花の中は、ロマンチックなんだが、
       判らないだろうな。」


IMG_2681_convert_20150913205705.jpg

「お父さん、二人の世界を楽しみましょう!
   こんな、綺麗な景色で幸せですね」

「秋風が心地いい・・・最高な日だよ。
  秋は、寂しいけど、岬の丘は格別だな!」

「来年は、春駒も連れて来ましょうね」



IMG_2683_convert_20150913205852.jpg

「お父さん、この場所が、気に入りましたわ。
 楽園ですもの、 移動したくないですね。」

「でもな?母さん、そうも言ってられないぞ!
 今頃、下の方では、
   俺たちを探し回っているだろうよ。
    食事が済んだら、家族の元へ帰ろう・・・・」

「そうですね。そうしましょう!
       暗くならないうちに帰りましょう」

ふふふふふ・・・・楽しい夫婦馬さんの会話でした?(笑)



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

すばらしい花畑になっていますね。

馬と花々見てみたい風景です。

| みつばち | 2015/09/13 22:58 | URL |

岬馬と彼岸花

いやーーー、岬馬と彼岸花+ヒオウギ。v-218

早く行かないと、昨年同様彼岸花が終わる。

| さくら | 2015/09/14 06:41 | URL |

みつばちさんへ

こんばんは。
岬の野原は、今彼岸花が満開です。

野生馬と彼岸花・・とっても絵になっていますよ。

いつか、おいでくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/15 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/777-3b40e4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT