都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れて気持ちよかね~

IMG_2633_convert_20150912200017.jpg

土曜日の都井岬は、晴れて気持ちいいね。
野生馬たちは、丘の上で楽しそうだね。


IMG_2640_convert_20150912200414.jpg

灯台が青い空に映えていますね。

「おとうさん、どこ行くの?まだ、食事中なんですよ」

「母さん・・もっと、美味しい所をさがそうかな。」

「おとうさん、そんな贅沢ですよ、 
        此処の草で十分ですよ!」

「そうだな!都井の野生馬は、幸せだね。
        草も豊富にあるからね」


IMG_2611_convert_20150912195548.jpg

青空晴れて、秋風吹く

歌いながら、楽しく草を食べていますね。


「おばちゃんも、いらっしゃいよ!気持ちいいわよ」



IMG_2614_convert_20150912195634.jpg

この場所は、撮影ポイントナンバー1です。
テレビ、映画の名場面に使われていますよ。

とっても、いい景色でしょう。
みなさんも、ぜひ起こしください。撮影しましょう!!。


IMG_2624_convert_20150912195812_20150912200609f3e.jpg

この場所は、「夕日が見える丘」と言いまして
都井岬で此処が夕日の見える最高のポイントです。

夕日を背に野生馬のシルエットがなんとも美しい。
彼岸花とツーショットまたまた・・最高だね!!


IMG_2617_convert_20150912195726.jpg

何と言うことでしょう・・・紫陽花では、ありませんか?
私を忘れないで・・・・と、叫んでいるようです。

長雨の今年、
  紫陽花も狂い咲きしてしまったのでしょうか。
    彼岸花と紫陽花・・・これもいいものですね。

何が起こるかわからない今日この頃・・・
花だって想定外がありますよ。(確かに)

さ~明日は、彼岸花とご対面してきましょうかね。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/776-854390c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT