都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牧組合のシャツが出来たよ~。

IMG_2542_convert_20150905210916.jpg

牧組合のネーム入りのシャツが出来ました。
牧長さんからのプレゼントだ。

ネームは、ビジターセンターの
「エミリン」ちゃんが製作してくれたのよ。

上手く出来ていて大感激です。(ありがとうね!!)
EさんとOさんは、男性用(L)を注文しました・・・

私は、(M)を注文したのですが、
(O)おばちゃんから電話があり、
    試着したら(L)でもダメかも!

「背丈はいいけどね、
    お腹がぽっこり出て可笑しいよ}・・・と
あらあら・・どうしましょう?
     {M}の私・・困ったわね。

さっそく、2人で試着する事にしました。
「うん?私大丈夫よ。これでいいわよ。
     Mで決まり!!」

Oさんは、{L}・・・
    そうね、おつしゃる通りでお腹が・・・・
でもね、{LL}にしたら、袖がだらりと落ちるわよ。

色々考えて{L}に落ち着きました。
     女性は大変です。
シャツは、体の線が出るから、勇気がいるわね。

でも、牧長さんからのプレゼントなので、
      体系は気にせず
明日から駒止めの門でデビューします。

ふふふふふ・・・・都井岬に来たら感想をお願いします。
くれぐれも、笑うのだけは、しないでくださいね。

おばちゃん二人は、
ちゃんと自分の体系は知っているつもりだから・・・・・・


IMG_2543_convert_20150905211146.jpg

顔は、おかめでもシャツは、いい出来ばえだから
引き立つわね。(笑)

「みさきちゃん」と「といくん」が可愛いわね。
(ちゃんと、許可済み)

さ~明日から、
   年はシャツに任せてがんばりましょう!!
若く見えるか・・・た。の。し。み。だ。わ!!





クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニホーム

あらー 良いユニホームできましたね。

| さくら | 2015/09/06 06:48 | URL |

新しいユニホームかっこいいね。

| SATOくん | 2015/09/06 07:21 | URL | ≫ EDIT

さくらさんへ

ありがとうございます。
がんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/06 18:32 | URL |

satoくんへ

ありがとうございます。
ユニホーム着てがんばります。

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/06 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/771-7ae56e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT