都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代勤・・駒止めの駐車場の草取りに満足した。

IMG_2538_convert_20150903203220.jpg

午後から代勤で12時30分から6時まで仕事で~す。
朝からの雨も上がり駒止めは、涼しい風が吹き心地良いわ~。

シルバーウィクデー前の中休み?なのかな・・・車も少ない日
ジッとしてられないバァバは、何を考えたのか?

手袋、鎌、ほうき、を準備して駐車場へ・・・
気になっていた駐車場の長くなっていた草取りを計画する。
  (雨ばかりで、草取りできなかった)

車が来ないのを見計らい草取り開始ですが車の音がすると
鎌を置き、手袋をはずしながら、一直線に駒止めの中へ急ぐ。

行ったり来たり・・何回往復した事でしょう。
お日様が出てきて暑くなる。バァバは、帽子もなし・・

代用品は無いのか・・・(あるわけ無いのにね)
見つけたのは、Eさんの雨傘である。(ごめんなさい)

左は傘、右手で草をとる。
      誰かに見られたらどう思うかしらね。
なんやかんや言ってるうちに、駐車場もいい感じになってきた。

最後にほうきで掃きすっきりとなった。(中々、上出来だわ)
お陰でお客さんにも、迷惑かけることなく草取り終了だ。

綺麗になった駐車場を
     眺めて満足のバァバは、心晴れ晴れ!!
明日、出勤してくるEさんOさん、びっくりするかしらね!。(笑)


IMG_2540_convert_20150903203418.jpg

駐車場の水道のまわりの芝草を
   いたずら心でやってしまいました。(笑)

でもね~・・ハートを作ったつもりが「りんごちゃん」になっちゃた?
よ~し・・明日もう一度、小さなハートに挑戦してみましょう。

ふふふふ・・・出来上がりが楽しみだわ。
Eさん、Oさん、バァバのいたずら許してねぇ~!!(笑)




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

代勤

代勤おつかれさまでした。
ハートに見えますよ。

| さくら | 2015/09/04 20:16 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2015/09/05 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/769-6ac352e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT